ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.3.15 16:46新刊情報

ネットからも素直な感想、『新・おぼっちゃまくん』!

ネットでめっけた、
『新・おぼっちゃまくん』の
感想をご紹介します!

 


 

おぼっちゃまくん世代です。
コロコロは購読していませんでしたが、妹雑誌のぴょんぴょんに載った回やアニメは時々見ていて、とても好きでした。

こちらの漫画はもちろん内容は大人向けになっていると思いましたが、茶魔たちのキャラクターやギャグはそのままで嬉しかったです。
特に新キャラクターの女の子・レラちゃんが嫌みなく可愛い感じでとても気に入りました。
2巻も楽しみです!
(おにぎりさん)

 

自分が3歳の頃、今も記憶に残っている最初のアニメがおぼっちゃまくんでしたw。
あまりのインパクトの強さに衝撃を受けてたと思います笑。
そんなおぼっちゃまくん世代の自分が30代になり、茶魔が復活し、また新たなおぼっちゃまくんが読めるなんて感激です!
第2巻も今から待ち遠しいです。
(放浪の狼。さん)

 

『ゴー宣』などと違って、『新・おぼっちゃまくん』だとネットでも全く素直な感想が読めて、なんだか嬉しいですねえ。
もっともっと、普通の読者に素直に広がってほしい『新・おぼっちゃまくん』、好評発売中!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ